痛くないの!?ヴィレヴァンよりダブルクリップ型のイヤーカフが登場

2020/02/14 18:20
ヴィレッジヴァンガードオンラインに、見るからに痛そうなダブルクリップ型のイヤーカフが登場した。理系アイテムのアクセサリーなど、面白さと日常使いを両立したアクセサリーを展開する「JISS」の新商品。価格は5,500 円(税込)。
同製品は誰もが一度は見たことがある、あの文房具、分厚い書類をガッチリ留める「ダブルクリップ」をモチーフにしたイヤーカフ。強力なバネを想像するといかにも痛そうなデザインだが、耳の事を考えて作られているので安心して使うことができる。

素材にはシルバー925を使用しており、シルバー磨きで磨けばピカピカに。軟骨にぴったりのサイズ感で作られており、1~2ミリ程であれば隙間調整も可能だ。

ちらっと髪の毛の間から見えるダブルクリップはインパクト大。おもわず罰ゲーム?と思ってしまいそうなアクセサリーだ。ちょっと変わったアクセサリーをお探しの方に、インパクトのあるプレゼントをしてみたい方に、お勧めしたいアイテムである。

ヴィレッジヴァンガード
URL:https://vvstore.jp/i/vv_000000000199225/?utm_source=press
2020/02/14

痛くないの!?ヴィレヴァンよりダブルクリップ型のイヤーカフが登場